忍者ブログ
2才6ヶ月のMダックスのぺぺです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はりんくうイオンへ♪
子どもらの映画に連れてってあげている間に
ジャス●でタカキさんのパンを買いました!
ここにはあるんです!!!
タカキさんのパン

まずGETしたのは~~
「パンオショコラ」
「チョコレートBOX」
「ニューイヤーデニッシュ」
「ショコラミルフィーユ」
「チョコクランチブスキードーナツ」
です!!



感想はとし♪さんのコメントで!
していこうと思っております~
^^

そしてぺぺにも♪
お留守番してくれていたから~
ご褒美。




PR


姑さんのお墓参りへ
第2阪和からバイパスに乗って~
降り口で混んでた!
><



お昼は旦那さんが前に入ってラーメンが美味しかったというので
ここへ。



で。普通~~だったなぁ~と思いながらお昼は終わり・・・笑
深日港を抜けて~
仏花とビールを買いました^^

コノ橋を渡ります!↓



めっちゃ暑かったけどお墓もキレイになりました!
帰りは混んでた~~↓はみさき公園を過ぎた辺りです。




久々にイオンへ♪
欲しかった物をGET!


ブラックペッパーのポテト!
とし♪さんが紹介してて食べたいけど高い!!笑
イオンで安かったので即買いました!
^^


やっぱパステル買わないと!!!




タカキベーカリーのパンと
くみ♪さんが美味しかったいうパンは無かったんですが・・こちらを!感想は後日??




モーニングが2時までやってるということで・・

え~と確か・・・ホットサンドでしたよね??(おいおい)
ドリンクはアイスコーヒーで。
730円でした。
他にもメニューあったけどケーキが美味しそうでしたね~~
今度はランチした後にケーキ食べに行きましょうね~♪


昨日のお寿司UPです~~
かっ○寿司。

久々のUPです!笑
うに♪



エビ天巻き♪



ぶり♪



鉄火巻き♪



チョコパフェ♪



チョコムース♪


フルーツ杏仁♪


またをUPしていきたいと思ってます♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新記事
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ちなな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しばらくこちらでUPしています♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]