忍者ブログ
2才6ヶ月のMダックスのぺぺです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は姑さんのお墓参りへ。
深日港の辺なのでなかなか行けなかったので
ごめんなさ~い!って気持ちで行きました。

ぺぺも連れて行こうかという事になったのですが
お昼もあるのでまた、お留守番。
^^;
湾岸を走らず
第2阪和をず~~と走って・・・
走って・・
第二阪和国道を渡って淡輪の方まで続いているので結構空いていた方で1時間ちょっとで着きました!

こっちの方が早いかも。


りんくうイオンには寄らず・・・
ちゃんとお墓参りしてそのまま帰りました~~



写真は前におじいちゃんの1番上のお姉さんから貰った
アシタバ。
お浸しにしました~~
美味しかった~♪


PR
今日は運動会♪
こちらには追加画像です
あ!ま心さんの写真はないです^^;
すいません・・・・


天気も良くて暑かった・・・^^;



こんなに人だらけ~
(1部ですが・・思わず写真撮りました^^; )



役員様は本当にご苦労様でした。

最後に思わず撮ってしまった2
です・・・
だって子どもの席が空いてるからって・・・
こんな乗り出して撮らなくても・・・
それぐらい撮れないからと言われたら仕方ないですが・・・



撮ってしまってすいません^^;



今日収穫したもの♪
娘はナルトの”額当て”と”手甲”笑


私はうめぼし~~
その横はイチゴジャム
息子が欲しいというので。
そして入れ物を。
100円だったし・・丁度良い大きさでした。


そしてこの間日曜に行った時に
探していた物がついに!
それは
”ハートカクテル”

昔付き合ってた子と読んだな~~笑
150円でした!




ぺぺは手裏剣を見て
????



です^^

でも暑かった~~~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新記事
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ちなな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しばらくこちらでUPしています♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]