忍者ブログ
2才6ヶ月のMダックスのぺぺです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の続き。
そのまま
浜●公園へ行きました。


まだ人はそんなに居ませんが
BBQの用意をしている方がちらほら~

あ!狙ってた所が
禁止になってる><



今日(日曜)も暖かいので桜も大分咲いていると思うけど
昨日の午前中はまだも~ちょい!って感じでした。

あ~でも花見したいなぁ~~



「ね!ぺぺ!!」

ぺぺ(匂いチェック続行中)
クンクンクンクンクンクンクンクンクン


ちなな
「・・・。」



PR



子どもは母宅へ泊っているしぺぺもストレスが堪らない様に(笑
散歩へ行きました。

天気も良いし
南海●線の線路沿いの桜を見に行きました。

来週には綺麗に咲くでしょうね~~
綺麗やね~~
でもぺぺは
匂いチェック。

黄色のチューリップも可愛い♪

電車も通ってる♪

そういえば・・・
おじいちゃんもここの桜は大好きで
夜桜も見に来たなぁ~
歩ける時はヘルパーのトトさんと循環○センターの帰り
ここを通って途中歩けなくなり
私が迎えに来たことがあります。

ここを通るとやっぱり思い出してしまう。。。

トトさんもきっと思い出してくれてるかな・・・

ね・・
ぺぺ!

ぺぺ
クンクンクンクンクンクンクンクンクン


ちなな
「・・・・」




ぺぺも吐くこともなくなり
今は薬を食べています^^
明日で薬は終わりです!!!

そうそう!
本当は今日私の友達のダックスちゃんでマックたんと公園で遊ぶ約束してたのですが友達の娘ちゃんが風邪で熱が出てしまって中止になってしまいました~~
今もまだ風邪が流行ってるんですね・・・
ぺぺも私も楽しみにしていたけど!
今度こそ!マックたんに会いたいです!!(お大事にね!!)
^^

天気も良いので近くを散歩!
で家の前にスズメが!!(画像をクリックして下さい♪可愛いです~)


ぺぺも必死に見ています!






今日はタイガースぺぺです。
でもおもちゃで遊んでくれないとスネてしまいます。



2番目に仲良しのサル君と♪


でもからかうとこんな感じ








こちらにも鏡餅ぺぺを。

尻尾が中に。
ヘタレぺぺです。



天気良いね!
でも眩しい~~
BYぺぺ


午前中は本当良い天気でしたね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新記事
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ちなな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しばらくこちらでUPしています♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]