忍者ブログ
2才6ヶ月のMダックスのぺぺです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、天気も良く
ぺぺの散歩へ行こう!と思って出かけたら・・・
ぺぺが電信柱や縁石とかに匂いチェック。
で・・・私は前方からチャリンコに乗った兄~ちゃんが来たので又
ぺぺががうがう言ってはいけないから!
リードを少し引っ張ったんです!
するとバランスを崩して・・・
縁石につまずき、そのまま仰向けにコケた!
><
肘は打つし・・涙
腰も打ったし 涙
頭も打った! 涙
左手でどうやら負担をかけたみたいで・・・
痛いですTT
コケた時、ぺぺは舐めにきたけど・・・
しかも横からチャリンコに乗ったおじいちゃんに
「いけるか??」と言ってもらえたけど
気にしていた兄~ちゃんには、ニヤっとされてそのまま通り過ぎたし。
めっちゃ・・・最悪でした。
しかもめっちゃ恥ずかしい・・・
TT

しかも今朝、TVで占いでは1位だったのに・・・

最悪~~

今日は渡鬼最終回だから
先にお風呂に入った!
めっちゃ沁みるし・・・・


雨が降ったけど、すぐやんで又晴れてきて・・・
こんなんだったら急いで散歩に行かなきゃ~良かったよ~~~~

散歩の後はこんな感じでスヤスヤ~寝ています。。。
TT




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいじょーぶー? 読んでたらこっちまで痛くなってきたよ~。でも兄ちゃんに笑われたのはチョ~はずかしい~(><)でも、もっと恥ずかしかったパパのコケタ話を一つ...某健康ランドで違うお風呂に移動するときに洗い場に下りる階段で滑って仰向けに落ちたねん。当然、全裸なのでお○ん○んが上下にブランブランなってしかも他のお客さんに全注目されて全身打撲になったパパってチョー恥ずかしいでしょ(^^;)
うめこ 2007/03/30(Fri)08:23:08 編集
ありがとう^^
うめこちゃん
ありがと~~
もう初めは恥ずかしい!だったけど
今はね~
左手と腰が痛い!

頭はそんなにキツクは打ってないので
たぶん本能的に?笑
手でかばったんだと思うの~~~

でも旦那さんお風呂はごっつい!滑るで~~
恥ずかしいってよりも見てしまった人は
「大丈夫???」って心配してはったと思うで~
><
旦那さんによろしく・・・
【2007/03/30 08:35】
<< 遅いけど HOME 暖かい! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新記事
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ちなな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しばらくこちらでUPしています♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]