忍者ブログ
2才6ヶ月のMダックスのぺぺです。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとか無事に姑さんの13回忌も出来てほっとしています・・・
でも!ノートに色々準備するものとかを書いていたのに・・
法事が始まって数分・・・「あ!シマッタ!」が何回か・・・><
ありました~~


この後、反省。を書かないとね~~><

それから昨日、朝にぺぺが吐いたんです!!
法事の前に4回程吐いてしまったんです!!
ど~しよう!!滝汗
と思いましたが、それでも法事は始まるし。
病院へ電話して夕方はやっていないので
同じ系列の病院はやってるのでそちらへカルテを回して貰いました。
本人(ぺぺ)は元気なんですが・・・
前の事もあるし。
消化不良かあと人が大勢来たとかでストレスもあるかもしれない・・・とな。

で!初めて!


ぺぺ点滴を!



うちの子は点滴したことがないので
私はひやひや~でした~~><

でもぺぺはおとなしいコですよ^^
と褒められたね~~(親ばか??)

無事に10分ぐらい点滴をして貰い昨日は水もご飯も抜きでした。

さっきご飯と薬を食べて寝ています~~笑

再診料   500円
点滴    2000円
内服薬   120円
=========================
小計    2750円
(内消費税) 130円
=========================
合計    2750円


もうお金ないよ~~~
イタイ~イタイ~~よ←今度は私が。。。
爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆



そして。。。ま心さんの写真を。
美味しかったと皆さん言ってもらえて私も嬉しいっす!
でも冷凍を一切使ってないし。
あとで聞いたけど天麩羅の衣は
体に悪いサクサク!!!とする粉も
一切入れずなので素のままだから柔らかいそうです^^
機会があれば
私にご連絡下さい♪

20人以上ならOKだそうです♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

ことちらで、今後はブログするんですか?
また、よろしくお願いします^^
とし♪ 2007/03/25(Sun)09:34:06 編集
無題
こんにちは。
姑さんの13回忌、お疲れ様でした、
若くして亡くなられたのですね・・・

ぺぺちゃん,点滴ですか、おりこうさんでした。
早く良くなってね!
ローズマリー 2007/03/25(Sun)13:05:17 編集
ぺぺちゃんお大事に
ぺぺちゃん大丈夫ですか・・・
点滴って背中にらくだのこぶのようになりませんでしたか?
姫はした事は無いんだけど蘭の時に何度かした事がその時は、らくだのこぶの様になり歩くのにフラフラしていたの思い出します

お大事にU^ェ^U ワン
チャコ 2007/03/26(Mon)21:59:57 編集
無題
とし♪さん
少しの間こちらでUpしますね~~
宜しくお願いします^^

ローズマリーさん
ありがとうございます!
何とか無事に出来てほっとしました^^

ぺぺは頑張りましたよ~~~
お子だったら絶対無理!笑

korokoroさん
ありがとうございます!!
そうなの・・・
どうしたんだろう・・・
でも4回程吐いていたから消化不良だと思います・・^^;
卑しいから・・。笑

PSいえいえ・・保険には入ってないです。
やっぱり安いですかね・・・><


ちなな URL 2007/03/26(Mon)23:29:25 編集
無題
チャコさん
そうそう!らくださんのようになりました!
写真撮りたかったんですが(爆爆)
法事の後だったしバタバタしてました~~><

でも次の日には全然なくなっていましたよ~~
やっぱりわが子もペットも注射は見るのはいやですね・・・><


YO~★さん
しばらくはこちらで^^
宜しくお願いします!

チコちゃんも経験済みなんですね。
でもチコちゃんのその姿は見るの辛かったでしょうね。。。
今は元気でしなくなって安心ですね!
私も針を抜いた時ほっとしました~~
ありがとうございます!
今は卑しいさもあり!元気です^^

ちなな URL 2007/03/26(Mon)23:33:13 編集
<< 友達 HOME 明日は~ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新記事
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ちなな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しばらくこちらでUPしています♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]