忍者ブログ
2才6ヶ月のMダックスのぺぺです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


O様の洋服です~~
「夏」が良いですよね~~






ありがとうございます~




どうですか?
似合う~~

PR
目線の先は
このおもちゃ♪


最近このコがお気に入り~笑



で。遊ばせると・・・

こうやって遊ぶ姿は可愛いけど・・



下におもちゃを入れて出せないとがうがうなんです!
^^;


で。取り上げ!笑
アトラクションの写真は「思いつき日記」に載せてますがこちらには適当に(笑)撮った写真を!


結構混んでたので少し必死・・笑



それでも10時前だしまだマシだったかな・・・






今度こそ「ネバーランド」見たいなぁ~

そうそう!ETに並んでて途中トイレに行った時にパレードが始まった所でした!





お昼はハンバーガセット♪






この辺から少し足も痛くなった・・・

でも!大丈夫!

ぺぺのお土産↓  コレガムなんです!
ぺぺは必死で食べてました^^


今日は運動会♪
こちらには追加画像です
あ!ま心さんの写真はないです^^;
すいません・・・・


天気も良くて暑かった・・・^^;



こんなに人だらけ~
(1部ですが・・思わず写真撮りました^^; )



役員様は本当にご苦労様でした。

最後に思わず撮ってしまった2
です・・・
だって子どもの席が空いてるからって・・・
こんな乗り出して撮らなくても・・・
それぐらい撮れないからと言われたら仕方ないですが・・・



撮ってしまってすいません^^;



ダイニングカフェ・ダンモさんへ
惣菜。


野菜スープ


サラダ(これは美味しかった~)


メイン(こちらははるきさん注文♪)
サーモン。

メイン(他5名)
牛フィレ。




ライス(上にハッシュドビーフのようなのがかけてありました)




チーズケーキとバニラ



私はアイスコーヒー♪


美味しかったです!
お店の方もなかなか感じ良かったですよ^^





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新記事
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ちなな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しばらくこちらでUPしています♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]