忍者ブログ
2才6ヶ月のMダックスのぺぺです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春休みで息子も遊びに行ってしまい
娘の友達は用事があって遊べないし・・・
近くの神社へ。

ぺぺ連れて行きました!

駄菓子屋さんへ娘が入っていくのでぺぺも
入りたそうです!



桜がもう咲いていますね!


H公園へ花見に行きたいなぁ~~~

あ・・・また酔っ払うか・・・




ぺぺも乗り物に乗ってみた!

あ!でもこの後座る所はちゃんと拭きましたので・・・
次乗っても大丈夫ですよ~
^^




PR

ぺぺも吐くこともなくなり
今は薬を食べています^^
明日で薬は終わりです!!!

そうそう!
本当は今日私の友達のダックスちゃんでマックたんと公園で遊ぶ約束してたのですが友達の娘ちゃんが風邪で熱が出てしまって中止になってしまいました~~
今もまだ風邪が流行ってるんですね・・・
ぺぺも私も楽しみにしていたけど!
今度こそ!マックたんに会いたいです!!(お大事にね!!)
^^

天気も良いので近くを散歩!
で家の前にスズメが!!(画像をクリックして下さい♪可愛いです~)


ぺぺも必死に見ています!







なんとか無事に姑さんの13回忌も出来てほっとしています・・・
でも!ノートに色々準備するものとかを書いていたのに・・
法事が始まって数分・・・「あ!シマッタ!」が何回か・・・><
ありました~~


この後、反省。を書かないとね~~><

それから昨日、朝にぺぺが吐いたんです!!
法事の前に4回程吐いてしまったんです!!
ど~しよう!!滝汗
と思いましたが、それでも法事は始まるし。
病院へ電話して夕方はやっていないので
同じ系列の病院はやってるのでそちらへカルテを回して貰いました。
本人(ぺぺ)は元気なんですが・・・
前の事もあるし。
消化不良かあと人が大勢来たとかでストレスもあるかもしれない・・・とな。

で!初めて!


ぺぺ点滴を!



うちの子は点滴したことがないので
私はひやひや~でした~~><

でもぺぺはおとなしいコですよ^^
と褒められたね~~(親ばか??)

無事に10分ぐらい点滴をして貰い昨日は水もご飯も抜きでした。

さっきご飯と薬を食べて寝ています~~笑

再診料   500円
点滴    2000円
内服薬   120円
=========================
小計    2750円
(内消費税) 130円
=========================
合計    2750円


もうお金ないよ~~~
イタイ~イタイ~~よ←今度は私が。。。
爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆



そして。。。ま心さんの写真を。
美味しかったと皆さん言ってもらえて私も嬉しいっす!
でも冷凍を一切使ってないし。
あとで聞いたけど天麩羅の衣は
体に悪いサクサク!!!とする粉も
一切入れずなので素のままだから柔らかいそうです^^
機会があれば
私にご連絡下さい♪

20人以上ならOKだそうです♪







ちと時間がないけど
今UPします~~~


明日は姑様の13回忌です。
掃除やら・・・準備やら・・・買い物も・・・
今からです~~~

明日はま心さんのお食事をUP出来ると思いますので^^

ぺぺは元気でがうがうです^^

写真は
姑様の郷から
グロリオサ。


姑さんが大好きだったそうです。
黄色も♪



そして娘が学校で作った版画、「さるカニ合戦」



こちらも明日飾ります^^


すべり台に上ろうとしているぺぺ。
でも足が短いからスタスタ!!ピタ!と止まります。
ダックスってこういう所が可愛いですね~~~
(親ばか?)








「どうぶつの森」
シーラカンスを釣りました。
なんか・・・寄贈したらもう釣れなくなるそうで
家に置いてあります~笑

そして最近晩になると雨が降ります。
でも可愛い傘も買ってたので良かった~



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新記事
(04/02)
(04/01)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ちなな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しばらくこちらでUPしています♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]